忍者ブログ
* admin *
[15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年度絵馬
毎度おなじみ、華子鹿絵馬。
シナリオのありささんが奉納してきて下さいましたー。
誤字は華子鹿の専売特許!です(笑)

神頼みも致しますが、それに見合う分だけ頑張らねばですね。
感謝と努力は常に心がけたいところ(´・ω・`)
何かと忘れやすいので、絵馬画像を見て思い出そうと思います。

PR
年明けから別件作業で修羅場っています…もちづきです。
今年度の華子鹿の初会議は13日なので
それまでは冬季休業(笑)という感じで一週間過ごすことになりそうです。
といってもプレス発注等はしておりますが!

あ、それと冬コミ作業で一時発送が遅れておりました、彩花入門書の
通販関係も年末年始止まっておりましたが(発送事故が多そうだったので…)
そろそろ発送再開いたしますので、お申し込み下さった皆様
もう少々お待ちいただければ幸いです^^
長々とお待たせしまして、本当に申し訳ありません( ⊃Д`)
にも関わらず体調など気遣って下さったり、暖かいお言葉をかけて下さったり
優しさばかりをいただいてしまっています…
恐れ多いというか、何から何まですみませんorz

落ち着いたら、煮えさんが本日から北海道に帰省してきているので
近いうちに遊んで参りますよ~(*´ω`*)
色々、冬コミのお土産話など聞いてこれたら良いなぁと思います。
折角ゲームも完成したし、作業抜きにして遊びたいです。

た、たまにはお休みしてもいいじゃない!?><

といいつつサイト日記のほうは、今年も年中無休で参ります。
煮えさんがネット繋げないらしいので、また暫くずっと私のターン!
ですが宜しくお願い致します(;´ω`)
煮えさんお泊りにきたら、無理やりにでも書かせますので…(`ω´)-3
今年の目標は「地道に努力、時に豪快」にしようと思う望月です。
淡々と小石を積み上げながら、時々小石を作る為に
勢いよく、大岩をも打ち砕いていけたら良いなあ。

トライ&プラクティス!(っ`д´)=ミ)'ω')・;'.

今年も一年、華子鹿を宜しくお願い致します(*´ω`*)
あ、遅くなりましたがサイト120000アクセスも有難うございました~。
いやはやビックリです…感謝感謝ですよ。

以下、拍手お返事です。
お祝いや労いの言葉、そして「彩花~誓い~」の感想等
皆様本当に有難うございます!



冬コミお疲れ様でした。
お立ち寄り下さった皆様、どうも有難うございます~。
先ほど煮えさんから連絡をいただいたのですが、本日配布させていただいた
「彩花~誓い~」持ち込み分全て完売となりました!
本当に本当に、お手に取って下さった方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
詳しくはきっと煮えさんが落ち着いたらレポしてくれるに違いない゜+.(*´ヮ`)゜+.゜
という事でそれまで暫し、冬コミ関係はお待ちくださいませ。

しかし、シナリオのありささんが各所に出向くたびに
華子鹿を代表して、毎回絵馬を書いて下さっていたわけですが…
本当に完成して、完売して嬉しいねっ。゚o゚(´□`。)゚o。
わー泣ける!泣けるよー!
 
うわーんと感動したところで、今年も残すところ後わずか。
今年も沢山の方にお世話になりました。
来年もまた、どうぞ華子鹿を宜しくお願い致します。
最後まで皆さん素敵なお年にしてくださいね。

良いお年をヽ(´▽`)ノ

いよいよ明日が華子鹿的本番です。
なんだか結局、彩花を作り始めてからあっというまに
この日を迎えてしまいました…一年半もたってるのに早かったなあ。
スタッフ一同の努力の結晶、是非手に取っていただけましたら幸せです。

尚、明日12/31日に「彩花~誓い~」完成版仕様の体験版と差し替えと共に
「彩花~誓い~2007年度WEB体験版」の配布を終了致します。
今までダウンロードして下さった皆様に、心から御礼申し上げます。
どうも有難うございました!

お寄せいただいたご意見・ご感想、大変励みとなりました。
素敵な協力者様達とそして今まで応援して下さった、体験版を手にとって下さった
そんな皆様一人一人のお力があったからこそ、無事に明日の日を迎えることが出来ます。
いただいた叱咤激励、全てを作品に反映できたなどとそんなおこがましい事は
勿論申し上げられませんが、少しでも沢山の方に楽しんでいただければと
ギリギリまで努力したつもりです。

スタッフみんなの頑張りを、私は否定しませんし出来ません。
まだまだ未熟なところは御座いますが、華子鹿スタッフ一同
そのとき出来る限りの事を精一杯やらせていただきました。
ひとまず、今の華子鹿の持てる限りの力の結晶として
一つの作品を世に送り出せる事、心から感謝致します。

まだまだ手探り状態であると思いますが、自分達らしさを大切にして
これからもまた、苦しくとも楽しい物づくりを続けて行ければ良いなぁと願います。
そしてほんの少しでも幣サークルを応援して下さった方々へ
作品でご恩返しができればと、今はただそれだけを祈るばかりです。

今まで応援いただきました皆様、本当に有難うございました。
これからも宜しくお願い致します!




…色々と堅苦しいご挨拶となりましたが、華子鹿より感謝の気持ちを込めて。
また、明日もイベントにご参加される皆様。
冬コミ最終日、どうぞ最後まで楽しんできて下さいね~(*´ω`*)
BACK HOME NEXT
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: 華子鹿開発ブログ All Rights Reserved